緊急リリース!PayPal決済手数料を「もっと」安くする裏技!

ただでさえ安いPayPal(ペイパル)決済手数料を、「もっと」安くする裏技を緊急リリースしました!

より多くの方にPayPalをご活用いただきたい…との想いから、
今回、PayPal手数料をもっと安くする裏技をまとめた図解レポートを
【 無料 】でご提供させていただきます!

以下のページから、今すぐレポートを無料請求していただければと思います。

(本レポートの無料提供は期間限定を予定しております。お早めにどうぞ)

ペイパル クレーム まとめ

イーベイ ペイパル補償について①2日前にEBAYにて商品を落札しました。 ②そして本日インボイスが出品者から送られ、EBAYの支払い画面でペイパルにて支払いをしました。 ③自分のカードの限度額をこえていたのか、正常に処理されなかったので、ペイパルのマイページにて、カードの追加をし、再度、EBAYの支払い画面にて支払いました。 ④正常にペイパル支払いが済み、ペイパルからも、正常に受理したとのメールが来ました。 ⑤それから、出品者がペイパルを通して、私の支払った金額が、リファウンド(お金が戻ってきました)されました。 ⑥その後、ペイパル上で、インバイスがきました。 ⑦出品者に質問したと

引用URL:イーベイ ペイパル補償について

 

をを発送先に返送するとも書いていました。期限付きなんだぁ〜(;一_一) とりあえず、オークションで落札した時の画面とペイパルで支払いをした時の画面をコピーし、オークションの商品説明画面文のコピーに翻訳を添付しました。これだけではアンティークの証明に

引用URL:人形の免税手続き体験。

 

限定!有料級ノウハウ「PayPal超活用メール講座」を限定配信中!

「PayPal超活用メール講座」は、
【 PayPalでのダウンロード販売を完全自動化 】をテーマにその具体的な手法をまとめた講座です。

私自身や私のコンサルティングクライアントさんが
実際にどのようにPayPalのダウンロード販売を自動化しているか
その裏側をすべて、お見せしています。

このPayPal超活用メール講座は有料(9,800円)で販売するために作成した教材です。

これを当サイトに訪問していただいたお礼として、人数限定で無料でプレゼントさせていただきます!

※今後有料販売を予定しているため無料配布の人数、期間は限定しています。

無料配布は 末までなので今すぐこの下のフォームからこの限定プレゼントをお受け取りください!

お名前(名字)
PC用メールアドレス


※お名前とメールアドレスを入力し「プレゼントを受け取る」ボタンをクリック!

[ PayPalでダウンロード商品を販売する方法 TOP ]

PayPalジャパンオフィシャルサイト