緊急リリース!PayPal決済手数料を「もっと」安くする裏技!

ただでさえ安いPayPal(ペイパル)決済手数料を、「もっと」安くする裏技を緊急リリースしました!

より多くの方にPayPalをご活用いただきたい…との想いから、
今回、PayPal手数料をもっと安くする裏技をまとめた図解レポートを
【 無料 】でご提供させていただきます!

以下のページから、今すぐレポートを無料請求していただければと思います。

(本レポートの無料提供は期間限定を予定しております。お早めにどうぞ)

ペイパル ジャパン まとめ

ペイパル登録についてペイパル登録についてペイパル登録後、200円が課金され、後日「オンラインもしくは郵送で明細を確認後4桁のコードを入力すれば限度額が引き上げられる」とのことですが、5日過ぎた現在でも何の記載等もございません。それから、「オンラインで見れる登録をしていれば見れる」という記載がありますが、どのような手続き、設定すれば見れるようになるのでしょうか?オンラインで見れない場合は、郵送で1~2ヶ月かかってしまうのでしょうか?外資系ってこんなにのんびりしているのでしょうか?アドバイスお願いします。

引用URL:ペイパル登録について

 

:29 ウェンディーズが前提閉鎖なんて悲しすぎるよ!!12月中に食べにいくよ!!00:38 @ natitiki とにかくものは試しで、一回買ってみたよ!クレジットカードないけど、デビットカードをペイパルに登録して、お買い物出来たよ。送料なかったぽい。簡単に出来る

引用URL:Fri, Dec 11

 

限定!有料級ノウハウ「PayPal超活用メール講座」を限定配信中!

「PayPal超活用メール講座」は、
【 PayPalでのダウンロード販売を完全自動化 】をテーマにその具体的な手法をまとめた講座です。

私自身や私のコンサルティングクライアントさんが
実際にどのようにPayPalのダウンロード販売を自動化しているか
その裏側をすべて、お見せしています。

このPayPal超活用メール講座は有料(9,800円)で販売するために作成した教材です。

これを当サイトに訪問していただいたお礼として、人数限定で無料でプレゼントさせていただきます!

※今後有料販売を予定しているため無料配布の人数、期間は限定しています。

無料配布は 末までなので今すぐこの下のフォームからこの限定プレゼントをお受け取りください!

お名前(名字)
PC用メールアドレス


※お名前とメールアドレスを入力し「プレゼントを受け取る」ボタンをクリック!

[ PayPalでダウンロード商品を販売する方法 TOP ]

PayPalジャパンオフィシャルサイト